OTOKOTO

音楽のチカラ×文字のチカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五木村を訪ねました。

OTOKOTO作品作りの為五木村を訪ねました。
原風景というものはありませんでしたが、
私にとって収穫の多いものになりました。

五木村
  1. 2009/02/13(金) 20:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人にしないで!

大切な、大切な未来。
ちゃんと見ててあげようよ!
一人にしないで
  1. 2009/01/29(木) 02:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その一瞬

IMGP2094.jpg
  1. 2009/01/23(金) 02:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神になった木

樹齢千年以上にもなる木。
色んな時代と人々を眺めて来た。

そして、いつからかこの木は神となった。

身近にこんなにも沢山の神さまが居る事。
恥ずかしながら、最近知った。

あけましておめでとうございます。

IMGP4695.jpg
  1. 2009/01/01(木) 15:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに年の瀬。
私が言い出したOTOKOTO。
私の都合で今年開催出来なかった事が心残りである。

私が言い出した事…。もちろん、想いが会っての事…。

一歩進める為に何が出来るか。

だな。

年の瀬
  1. 2008/12/29(月) 01:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

_Barman

Author:_Barman
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

