OTOKOTO

音楽のチカラ×文字のチカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

ありがとうございました!

OTOKOTO 第一章「こえ」。無事終了致しました。
皆様のお陰で素晴らしいスタートを切る事が出来ました。
台風の嵐の中にも関わらず、沢山の方々にお越しいただき感激しております。

これからお客様と「OTOKOTO」作って行ければ幸いです。

今回頂いたアンケートをまとめ、皆様の好きな言葉なども
紹介しながら継続的に盛り上げて行きたいと思っています。
気軽に参加して下さいね。

ありがとうございました。
otokoto_ken_nagi

  1. 2007/10/31(水) 18:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街角

phone



kenjiroです。

もう一人のフォとアーティスト、裕美さんの作品を紹介しましょう。
街の何気ない風景を切り取る彼女の作品は、どこか懐かしさの漂うもの。

今の若い人達は自分の中で時間の経過というものを、そして時代の移り変わり
というものをどんな風に感じるのだろう。

すっかりおじさんになった私にはとても興味深いところです。
  1. 2007/10/03(水) 05:55:14|
  2. 出演者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

_Barman

Author:_Barman
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

